※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。 忍者ブログ

tanega島3

青い海 青い空 種子島の暮らしの中で出会ったイロイロを紹介いたします。

鉄写同好会(2018年5月)
毎月「11日」は鉄写同好会の日 詳しくはこちらのブログへどうぞ!
高橋さんの写真記念館☆てくっぺさん
電車のない種子島から毎月11日に電車の写真をお届けしています(^o^)丿
今回は息子提供写真です。




最近PCが上手く動かず手を焼いています。
先月の外付けHDDのアクセス拒否から始まり、やっと直したと思ったら
失ったデータの修復中にFUJITSUノートPCの写真ソフトにスクリプトエラー発生。
ソフトを終了すらできない状態に・・・。 仕方なくNECノートPCに変えて作業。
メール添付したデータを探していたら、今度はNECに不審なポップアップが発生して大慌て!
PC2台と外付けHDDをセキュリティーソフトで完全スキャンするはめになりました。
スキャンと写真ソフトの修復をし終わったのが午前零時過ぎ。 ついてないなぁ~(/_;)
何だか気持ちがスッキリしないので買って半年だけどPC初期化しようかな~

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング

コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。

拍手[1回]

PR

コメント

1. こんばんは

こんばんは。
PCがひどいことになりましたね。
新しいのですか。
どうしたんでしょうね。
私の自宅のは何度もクラッシュです。
一度止まると再起動が出来ない感じです。
ですからずっと電源は入れっぱなしでスリープ状態にしています。

Re:こんばんは

自転車親父さん こんばんは
最近はPCトラブルが多くて直すのに
時間がかかり、グッタリです。
仕事が忙しくなる前にサクサク使えるように
整えないと大変です。

2. こんばんはです。^±^ノ

部活、お疲れ様です。^±^ノ

長崎の方ですね。
こちらのほうも、黄色い車両なんですね。^±^
車両は違うかもしれませんが、山陰本線や山口県の方の山陽本線も、黄色い車両が走ってました。
好きな色の車両です。^±^ノ

Re:こんばんはです。^±^ノ

てくっぺさん こんにちは
息子がGWに熊本、長崎旅行したときの写真です(^^;)
コメントを書く
※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。