※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。 忍者ブログ

tanega島3

青い海 青い空 種子島の暮らしの中で出会ったイロイロを紹介いたします。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鉄写同好会(2018年6月)
毎月「11日」は鉄写同好会の日 詳しくはこちらのブログへどうぞ!
高橋さんの写真記念館☆てくっぺさん
電車のない種子島から毎月11日に電車の写真をお届けしています(^o^)丿

今回は鹿児島市交通局のレトロ市電「かごでん」





建築士会の総会とセミナー出席の為、鹿児島に行っていました。
タイミングよく「かごでん」に遭遇
一度乗ってみたいなぁ~


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。

拍手[3回]

PR

コメント

1. こんばんは

こんばんは。
カゴデンですか。
レトロなデザインの復刻電車ですね。
確か都電にも似たような車両があったと思います。

2. こんばんは

かごでんレトロなの雰囲気が素敵だね
乗った事がないとは残念ですね

3. こんばんはです。^±^ノ

こんばんはです。^±^ノ

遅くなりました。申し訳ありません。x±x
(数日の間、食中毒にかかったのか、お腹壊してました~。^±^;)
部活、お疲れ様です。^±^ノ

これは渋いですね。^±^
市電の車両の色合いが、レトロです。
ぜひぜひ、乗りたいものです。^±^ノ
コメントを書く
※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。