※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。 忍者ブログ

tanega島3

青い海 青い空 種子島の暮らしの中で出会ったイロイロを紹介いたします。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南種子へ
主人が「仕事が早いからお弁当を持って行く」と言う
お弁当なんていつ以来だろう。

弁当箱を探したがみつからない。
子ども達が学生の頃はお弁当箱もたくさんあったのに
いったいどこに行っちゃったのかな?

仕方がないので敬老会に使う行事用のお弁当箱に詰めて
南種子まで届けた。

天気が良かったので義母と義妹を連れて
南種子をドライブ

七色観望所から花峰方向を見ると
田植えが済んだ青々とした景色が広がっていた。。
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く
※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。