※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。 忍者ブログ

tanega島3

青い海 青い空 種子島の暮らしの中で出会ったイロイロを紹介いたします。

フラワーパーク鹿児島
友人と指宿へドライブ 「フラワーパークかごしま」にも行ってきました。















悪戦苦闘しながらアクセスできるようになったポータブルハードディスク
新しく保存していた画像データが一部無くなっていましたが、
仕事のデータには影響がなかったので安心しました。
3月にiPhonに変えたおかげで、icloudに残っていたデータを読み込み
大部分の画像データを戻すことができました。
でも時間が掛かる作業なので「やる気スイッチ」はショートしてばかりです。
明日は1年半ぶりに娘夫婦が里帰り。散らかった部屋の片付けもしないとね

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング

コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。

拍手[1回]

PR

コメント

1. こんばんは

こんばんは。
フラワーパーク鹿児島ですか。
素敵な所ですね。
こう言う場所は大好きですよ。
最近ちょっと行かれませんけどね。
娘さんが帰省ですね。
楽しみでしょう。

Re:こんばんは

自転車親父さん こんばんは
「フラワーパークかごしま」も三重の「なばなの里」同様
綺麗なお花がいっぱいで一時間ではまわりきれなかったです。
次回はゆっくり時間をとってまわりたいです。

3日から娘夫婦が帰省。賑やかな時間を過ごしています。
コメントを書く
※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。