※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。 忍者ブログ

tanega島3

青い海 青い空 種子島の暮らしの中で出会ったイロイロを紹介いたします。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃ笑顔の3カ月

赤ちゃんの時期は短いので暫く「ちぃ」の成長をアップ

令和2年5月21日午前2時31分 無人補給船「こうのとり」を載せたH2Bロケット9号機が
種子島宇宙センターから打ち上げられました。
今回は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、南種子町内主要見学場所はすべて閉鎖。
見学自粛要請が出ていたため、打ち上げ時間を忘れて就寝。
家がガタガタと揺れ、地震かと思って飛び起きました。
打上げを思い出し窓から空を見上げた時には大きな火の玉は遥か上空に!
連続成功しているH2Bロケットの最終フライトが有終の美を飾ったと知り
嬉しかったです。
次回7月15日のH2Aロケット打上げは見学できるといいなぁ~
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く
※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。