※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。 忍者ブログ

tanega島3

青い海 青い空 種子島の暮らしの中で出会ったイロイロを紹介いたします。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Caf'e南帆(西之表市)by地域応援の日

「0」の付く日は勝手に「地域応援の日」 色々な地域の気になるお店や品物、
イベントetcを、応援する気持ちを込めてアップしたいと思います。
久しぶりに友人と西之表市の『Caf'e南帆(なほ)』に行きました。
西之表市のわかさ公園東側駐車場脇の細い道を北へ入って行くと道沿いにある素敵なカフェ

【営業時間】Open 12:00~ Last order 21:00 Lunch time 12:00~14:00
【定休日】日曜日


ランチ ハンバーグ(ご飯、汁物)¥900-
ドリンクデザート付¥1,080-

バグースハンバーグ(スパイシーソース)、煮込みハンバーグ(デミグラスソース)、
ホワイトハンバーグ(クリームソース)、オニオンハンバーグ(てりやきソース)の4種類
エビとポテトのドリア、ミートドリア、ロコモコ、てりやきバーガー、パスタもあります。

友人がチョイスした「ホワイトハンバーグ」

デザートは「ごまムース」とアイスコーヒー


私はお気に入りの「ロコモコ」

私は「キャラメルムース」とホットコーヒーを選びました(*^_^*)
デザートは「キャラメルムース」「ごまムース」と「ブラウニー」の3種類からチョイス

窓からわかさ公園の緑がみえる素敵なお店です。

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。

拍手[1回]

PR

コメント

1. こんばんは

こんばんは。
美味しそうですね。
素敵な店ですよ。
私はオヤツをあまり食べないようにしています。
ここ数ヶ月で3Kgくらい体重が減りました。(笑)
気まぐれですけど何時まで我慢できるか?

2. 無題

お久しぶりです。
この度、ブログ常時SSL化に伴い
リニューアルいたしました事を
ご報告させて頂きます。

このコメントは
旧ブログの相互リンク及び
にゃ~にゃ~の日にリンクされたブログに
コピー&ペーストにて
お知らせしていることを
お許し下さいませ。

今後とも
きららとジュレのブログを
どうぞよろしくお願い致します。
コメントを書く
※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。