※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。 忍者ブログ

tanega島3

青い海 青い空 種子島の暮らしの中で出会ったイロイロを紹介いたします。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会byワンゴの日
毎月15日は「ワンゴの日」
今回は町民体育祭に遊びに来ていたワンちゃん








今回は大分遅れてワンゴアップです。
葬儀の為に急遽名古屋に里帰りしていました。慌てて帰ったので種子島仕様の薄着。
ビックリするほど寒かったです。中部国際空港ではライトダウンを来ている人がいたくらい。
鹿児島空港に着くと暑い!Tシャツ姿の人もいて気温差を感じました。
そのせいか体調を崩して風邪薬と栄養剤漬けの日々です。


みなさんのブログに可愛いワンちゃんがアップされています。
『ときめき、発見、感動をもとめて』Futchanさん
『笑子のフォト俳句ブログ』笑子さん宅のコマちゃん
『自転車親父のへっぽこ写真日記』 自転車親父さん宅のヴィヴィちゃん
☆上記ブログのワンちゃんにも会いに行ってくださいね☆彡
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。

拍手[0回]

PR

コメント

1. こんばんは

こんばんは。
元気そうなワンコですね。
ぐいぐい引っ張ているようですね。
風邪ひきませんでしたか。
こちらも急に寒くなって調子悪いです。

2. 無題

お疲れさまです。
私は加齢と共に体温調節がしにくくなり
急に寒く感じたり暑く感じたりと
毎日気が抜けません。
若い人に比べ適正体感温度幅が狭い
ようです。
我が家の周りではもうインフルエンザ
の患者さんの情報がチラホラ。
ご自愛下さい。
コメントを書く
※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。