※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。 忍者ブログ

tanega島3

青い海 青い空 種子島の暮らしの中で出会ったイロイロを紹介いたします。

戦利品byワンゴの日
毎月15日は「ワンゴの日」
今回の「ワンゴの日」は・・・

主人がクレーンゲームで取ったワンゴ(^^;)


そして、先日の町民体育祭の職場対抗リレー出場中のクッパ
・・・クッパはワンゴじゃないね(^^;)(^^;)(^^;)


そしてそして、4年前の寛平
お里のママさんと久しぶりに寛平や兄弟達の話をしたら懐かしくなりました(;_;)

みなさんのブログに可愛いワンちゃんがアップされています。
『ときめき、発見、感動をもとめて』Futchanさん
『笑子のフォト俳句ブログ』笑子さん宅のコマちゃん
『自転車親父のへっぽこ写真日記』 自転車親父さん宅のヴィヴィちゃん
☆上記ブログのワンちゃんにも会いに行ってくださいね☆彡
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング

コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

寛平ちゃん~懐かしいよぉ~!!!

・・・大きなぬいぐるみ可愛い!
rimiたんの運動会でも父兄のリレーで
父ちゃんたちが着ぐるみを着て走りました(^^)v

・・うちの次男も小学校入学当時
靴下も上履きも嫌いで先生を手こずらせました(笑)
rimiも入学したら戸惑うと思うけど
裸足で遊べるなんて、今くらいだし
本当にいい経験をいっぱいできる幼稚園です

2. 無題

こんばんは

ゲームそのものをしない私はこんな大きな戦利品が取れるクレーンゲームがあること自体知りませんでした。
小さな一等のスヌーピーを取ったら大きいのが貰えるとか?
そう考えるとゲーム機は小さくていいですね。
きっとそうなのだと思いますが真相は如何に?

3. こんばんは

こんばんは。
寛平ちゃん、久しぶり。
ご主人はクレーンゲームが得意でしたね。
見事な戦利品です。
我家の次男もいろいろ取って来ますよ。(笑)
プーさんが好きなようです。(笑)
クッパはご主人ですか?
コメントを書く
※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。