※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。 忍者ブログ

tanega島3

青い海 青い空 種子島の暮らしの中で出会ったイロイロを紹介いたします。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族
先週したオペの抜糸と設計の仕事の為に、またまた鹿児島へ
やっと右側の歯だけで食事する生活から解放される。

先月から設計事務所で働きだした娘。
私の事務所の仕事も順々に教えながら描いてもらっている。
孫が保育園に行っている時間に打合せ。
違うCAD操作をするのを見ると、お互い刺激になる。
リモートでは説明しきらない部分を確認。
娘が図面を描いてくれることで更に面白いプレゼンが
出来るようになるかもしれないと、嬉しくなった。

ちぃの5月飾りは旧暦まで飾るのかと思いきや
明日片付けるらしい。

前回、鹿児島に行っている間に息子がチーズケーキを焼いていた。
今度はチョコレートチーズケーキ^^;
「兄ちゃん最近女子力アップしてるの?」と娘が笑う。
次は何を作るのかな?
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く
※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。