※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。 忍者ブログ

tanega島3

青い海 青い空 種子島の暮らしの中で出会ったイロイロを紹介いたします。

2019年 謹賀新年
2019年新しい年が始まりました。
今年もみなさまにとって素晴らしい一年になりますよう、お祈り申し上げます<(_ _)>

今年も初日を見に義妹と息子の3人で出かけました。
いつもの海岸に行き着く前に水平線を覆う分厚い雲を発見


7時11分の日の出時間には初日を見ることができない様子なので更に南に下った熊野まで
走ることにしました。熊野漁港に到着してもまだ初日は拝めません。


更に先にある熊野海岸でやっと初日を拝むことができました。
今年もみんなが健康で幸せに過ごせたらいいなぁ~

家に帰ってお節を食べながらゆるゆると過ごしました。
昨年は新しく買ったPCとメインで使っていたPCとの間でデータの破損等のトラブルが多く、
思うように使えないイライラから仕事以外でPCに向かう時間がグッと減ってしまいました。
メインPCの動きが遅くて仕事に支障が出てきたので11月に更に一台PCを購入。
ソフトやデータを新しいPCに入れ替えてメインPCを初期化する作業を進めています。
1月は仕事が詰まっている上に確定申告の準備と建築士会の用事でギチギチ状態

今年も無理せずマイペースでブログアップしていきますので、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ  
にほんブログ村  人気ブログランキング

コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く
※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。