※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。 忍者ブログ

tanega島3

青い海 青い空 種子島の暮らしの中で出会ったイロイロを紹介いたします。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子の手作りケーキ
仕事を終えて家に帰る。
ドアを開けるとふわっといい香りがする
「美味しそうな匂い・・・何だろう?」

笑みを浮かべて息子が言う
息子:チーズケーキを焼いてるよ
私:えっ?

娘が結婚して婿の料理上手なことに感謝することが多かった。
5歳下の私の弟も”日曜日はパパご飯の日”と決めて家事をしている様子。
今どきの男性は料理もできる方がいい・・・と思っていたが、
息子が突然お菓子作りを始めたことには驚いた(^^ゞ
娘がお菓子作りする様子を見て興味を持ったらしい。
家族で試食。予想以上の美味しさにビックリした。

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く
※コメント欄は各記事タイトルをクリックすると表示されます。